「第2回芸北きちゃん祭with雪合戦ひろしま交流大会in芸北」へ参加
[2013/01/21]
1月19日(土)、広島県山県郡北広島町の芸北文化ランドにて「第2回芸北きちゃん祭 with 雪合戦ひろしま交流大会in芸北」が開催されました。大会参加チームは、一般の部24チーム、小学生の部5チーム。日本総合科学雪合戦クラブからは4名が「NTSC」として出場しました。本大会は、地元協力をバックアップに第2回目の「芸北きちゃん祭」としてよりパワーアップした大会となりました。当日は、餅つき、宝探し大会、モービルクルージング、チューブソリなどもありました。
私達のチームは、1試合目を「木もれ陽Boys(島根県)」、2試合目を「芸北雪男チーム(広島県)」と戦い、初戦のセット数 0-2、2試合目のセット数 2-0という結果で一勝一敗、予選リーグ突破には至りませんでした。
今大会に参加された皆さま、お疲れ様でした。
大会を準備・運営された関係者の皆さま、ありがとうございました。
来月2月2日(土)~3日(日)、高野スポーツ広場で開催される「第16回広島県雪合戦大会」には、一般の部Pリーグに「NTSC」として出場します。上位入賞を目指して頑張ります、応援よろしくお願いします。

  
           開会式                      昼食は屋台

          コートの数は3コート、大会当日は晴天に恵まれました。